7周期D14

気づけばもう7周期目かぁ。

生理が終わって、クロミッドも飲んで、

それからずーっと下半身の火照りがある。


本日D14の受診でした。

D11の卵胞が12mmで、今日は18.6mm

ということでなんとかまだ排卵せずに残ってくれていました。


実はクリニックへ行く前、

排卵前特有な感じのおりものがあって、

「うわ、排卵しちゃった」と思ってたので、

今回のAIHは完全にタイミングを失ったと心の中で思ってました。

だから、超音波の大きめの丸を見て

やや胸を撫で下ろす。


さてさて次回のAIH

「早くて水曜日、遅くて土曜日が排卵だね。どっちに転んでもいいのは木曜日」と先生。


「あのー、木曜日は絶対休めないんです」

ということで、先生も苦笑。


AIH2回目は水曜日に。

今回はタイミングが合いそうな気がする。

あっ、いつもの根拠ないやつ。

あとは祈るのみ。


AIH前、リラックスして臨みます。


続く。


#妊活

#クロミッド

#人工授精

#AIH