6周期D14

仕事でバタバタがあり、通院できるかな

と思いつつ、外出の帰りに通院。

いつもより早い時間のせいか、待ち時間1分の奇跡。

 

D14なので卵ちゃんの成長を期待しつつ超音波するも

「前回から育ってないねーー」とのことで

左右ともに、10mm前後。

 

自分の中では、下半身のほてりや、排卵期のどろっとおりものがあったので

むしろ「排卵しちゃったんじゃ!?」と焦っていたので

なんだか拍子抜け。

 

気になるのは「クロミッドが効かなくなってるのかもね」とのこと。

確かに、5錠⇨3錠⇨2錠と減らしての今周期だったのでそれが良くなかったのかな。

確かにD14なのに、だらだら出血も続いていたので。気になるところ。

 

次回、D19で診察、AIHも検討とのこと。

なんだかな。

 

続く。

#妊活