次の周期へ向けて

リセットされて

マックを食べたり久しぶりに甘いものを楽しんだり、切り替えて毎日を過ごしてます。

それはそれでなかなか◎

ストレスを溜めたらダメだからねー。


ふと「そういえば、次周期に卵管検査しましょうね」と言われてたことを思い出し、

クリニックに電話すると、

「生理終わってすぐ来てくださいね」

ということで、その電話ですぐ予約。


というわけで、月曜日は卵管検査。

通ってるクリニックは通水検査ということなので、

ちょっとびびりながらも緊張しすぎずに行ってきます。


検査は10分くらいで終わるし、

AIHも問題なくトライできるとのこと。


果たしてどうなるか。

続く。

#妊活